02:40PM May 13. 2026 ママと莉子さんはお休みをとってお出かけ。 (GWにあまり遊んであげられなかったから) ということで、2人で映画館へ。 莉子さん、ちゃんと観られるかな?と心配していましたが、問題なく楽しめたみたいです。 帰ってきてからは、「2の方が全然凄いし、面白いよ」とのこと。 でしょうね、と思いながら、仕事だったパパは本当羨ましいと思うのです。 イイなー。