02:40PM

May 13. 2026

ママと莉子さんはお休みをとってお出かけ。 (GWにあまり遊んであげられなかったから)

ということで、2人で映画館へ。
莉子さん、ちゃんと観られるかな?と心配していましたが、問題なく楽しめたみたいです。

帰ってきてからは、「2の方が全然凄いし、面白いよ」とのこと。
でしょうね、と思いながら、仕事だったパパは本当羨ましいと思うのです。
イイなー。