「外食いや、早くお家で遊びたい、家で食べる」と言っていた莉子さんですが… さすが、我々の大好きな因幡うどん。
しっかり満足して、「美味しい」言うとです。
2026/05/14
05:15PM
2026/05/15
07:20AM