
お風呂上がりに一杯。

お風呂上がりに一杯。


我が家のファイターズガール。




誰か助けてください。 (世界の中心で、愛をさけぶ)


なるほど、キャラを変え毎シーズンでるのね。



「作ったのをママに見せるから写真撮って」と言うので撮っていたら、横でこのポーズ。

アン、ドゥ、トロワ。
日曜日は、バレエ教室。 (因みにパパはまだ見に行ったことない)




給食に出てからというもの、莉子さんがあれしたい言うとです。
生クリームにマーブルチョコのトッピング。


(パパ)じぃじぃから大量の苺が届いたので、いちごサンド作り。 (ママと莉子さん)
いつもありがとうございます。



いちごサンド作りも、目を離すとこうなるとです。


作ったの、これ、これ!
