
お出掛け前に、ネイル乾かし中。

お出掛け前に、ネイル乾かし中。

トイレに行っていたら、「パパ〜、髪の毛落ちてるよー」と笑いながらの声が。
まさかと思ったら、自分で前髪を切るという暴挙。(だいぶ前に一度ある)
驚かせたかったのか、ただ邪魔だったのかは謎。
とりあえず雷は落としたものの、意外と似合っているので複雑な親心。 (汗)
「やっと伸びてたのに」とも思いつつ、仕事中のママに報告。
ママ帰宅後、そのまま近くの美容室へ。
結果、なんだかんだでイメチェン成功。



本日は動物園に行く予定が..
昨日の夜から「朝早いのやだな〜、それよりクッキー作りたい」と言い出す莉子さん。
それまで「最初にペンギン見る!」とか言っていたのに。(汗)
そして朝。
やはり「行かない」とのことで、本日は予定変更してクッキー作りに。
横でパパも、しれっと栗原くるみ大先生の塩クッキーを作るとです。








前髪を切ったせいで、調子悪いと前髪が立つのです。 (汗)
本日は、ママのおかげでイイ感じとです。

ママのお手伝い。




美味しいらしい、ヤングドーナツ。 (笑)


分かっていましたが、頂き物のプリンをご飯前に食べるのです。
困った、困った。 (汗)




ママと莉子さんはお休みをとってお出かけ。 (GWにあまり遊んであげられなかったから)
ということで、2人で映画館へ。
莉子さん、ちゃんと観られるかな?と心配していましたが、問題なく楽しめたみたいです。
帰ってきてからは、「2の方が全然凄いし、面白いよ」とのこと。
でしょうね、と思いながら、仕事だったパパは本当羨ましいと思うのです。
イイなー。



「パパ、とけるよ〜」とのこと。
おっしゃる通り、間違いございません。
因みに、莉子さんは無類のマカロン好き。


全てを蹴散らす寝相の悪さよ。 (パパも含め)